You are currently viewing archive for September 2008

09/28: おんくんは見た! Σ( ̄口 ̄;;

おんくんは見た!
皆さんこんにちは〜!

今回はシンプル&ハイインパクトです。









・・・

おんくん・・・なにを見てるのですか・・・?
何かこちらが悪いことをしている気分になるようなアングルです。

まず、この写真をじっくり眺めてください。

次に続きを読むをクリックしてくださいね。

そして・・・


続きを読む»

カテゴリー: General | 投稿者: shinbo |

09/25: シートン's好き勝手 (-_-;)

皆さんこんにちは〜。



油断していたらもう3週間もたってしまいました。
寒いですね〜。

夏の格好して寝ていたら、雪山で半そで半ズボン(=ショートパンツ)の夢を見て
寒い寒いとうなされてしまいました。

・・・あったかくして寝ましょう。


さて、先日用事があり、飛行機に乗り母校へ行ってきました。
久しぶりの飛行機だったのでちょっとワクワクして、キャビンアテンダントのお姉さんに
何か注意されるのではとドキドキしながらデジカメで窓の外を撮ってきました。
水平飛行中は撮影可能なんですね〜。



この写真よく見ると向かいに飛行機がすれ違ってるんですよ。
なんか『すごい!』って思っちゃいました♪

『お客様・・・隣のお子様に席をお譲りくださいませ・・・』

母校の風景です。


とってもキレイでしょう?
毎日通ったこの景色が懐かしかったです。



さて、ここからは今日の衝撃写真です。 ←いつからこんなコーナーが・・・
今回のテーマは『シートン's好き勝手』です。
シートンの仲間たちが好き勝手してる写真集です(笑)

続きを読む»

カテゴリー: General | 投稿者: shinbo |

09/02: 八方台で踊った!? ( ̄▽ ̄)?ノ~~~

皆さんこんにちは〜!

長岡夕焼け















大きな夕焼け















キレイな夕焼けでしょう?もう山の上は秋なんですね・・・。


すすき
 

先日、ふと
『そうだ!八方台(はっぽうだい)へ行こう!』
なんてCMみたいなことを思い、お休みの日の夕方に長岡の山に車で行ってきました。

八方台は夜には長岡の夜景が一望できるスポットとして地元では有名です。
よく、遠方から友人が来たときには案内することが多いですが、地震からしばらく道が閉鎖されており
やっと上まで行けるようになりました。

とても眺めがいいんですよ。

さてタイトルの『八方台で踊る』が意味不明ですね(笑)

え〜・・・確かに踊ったのでございます。この私が・・・。
どういうことかというと、こんな写真が撮れる夕刻の山の上。
写真を撮ろうと車から降りて、草むらに踏み込んだ瞬間・・・。
おびただしい数の羽虫ちゃんたちが、私の体を包んだのでございます(怖)

想像してください。  結構大惨事でしょう・・・。

ワタクシ、獣医でありながら昆虫が死ぬほど苦手です。
『ぎょぇぇぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!!』
という感じで虫をはらって逃げ惑ったのです。
はらい、逃げ、はらい、逃げ・・・。

いっぱい踊りました〜 (πдπ)
あのさまはもうみっともない舞でございます。

どうしたんでしょう羽虫ちゃんたちは、よっぽど自分のことが好きらしくはらってもはらっても寄ってきました。
周りに人がいなかったので久しぶりの人間に興奮したのでしょう。

もし周りに人がいたら、それはそれで自分的に大惨事です・・・orz

夕焼けと大きな木

あまりの虫っぷりに20分かけて車で行って滞在時間数分。

このまま帰るのは悔しいので踊りながらこんな写真も撮ってきました。






次の写真もある意味大惨事でしょうかねぇ?

続きを読む»

カテゴリー: General | 投稿者: shinbo |