Oct 29: 今日のネコさんたち

みなさんこんにちは
もうすぐ11月に入り、1年も残り2か月となりました。
あっという間な1年でしたね。

話は一転しますが今日はあんこちゃんきなこちゃんの
様子をお伝えします。

まずはあんこちゃんから

20171029-IMG_2240.JPG

頭隠して尻隠さず状態ですね(笑)
でも毛布の中はとても暖かそうです。
毛布をめくって失礼しまーす・・・

20171029-IMG_2241.JPG

あんこ「せっかく気持ちよく寝ていたのに…。
邪魔しないでよー!!」
ちょっと申し訳なかったです・・・。

続いてきなこちゃんです。

20171029-IMG_2243.JPG

きなこはどこにいるんだろう・・。
あれ、いない??
ん?なんか足が出ているぞ!

20171029-IMG_2242.JPG

失礼しまーす!!チラッ

20171029-IMG_2244.JPG

きなこちゃんも毛布の中でくつろいでいましたね。
二人とも寝ているところごめんなさい(・・;)


もう11月なので日中も肌寒くなりましたね。
私のうちではすでにストーブが大活躍しています。
皆さんも体調には気を付けてくださいね。

カテゴリー: General | 投稿者: seton

コメント

コメントはまだありません

コメントを追加

このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。