Sep 30: 外待合室の街灯を変えました

みなさんおはようございます。さくらいです
昨日外待合室の街灯を変えました!!
こちらです。

20170929-IMG_2137.JPG

実は昨日の夜の7時ごろに撮影をしたのですが
写真では分かりづらいかもしれませんね・・・。
実際見た方がきれいでわかりやすいと思います。
そして変える前の写真を撮り忘れてどのように変わったのかわからないですよね。
いままでは半透明の立方体だった気がします。
曖昧で申し訳ないのですが、、、
新しくなったのは透明で楕円状になっていて電球が直接見えるようになっています。

個人の感想として以前より明るくデザインもおしゃれになっていると思います。

余談ですがブログの更新ペースを上げる努力をしています。
少しでも多くの人に見ていただけたら嬉しいです。
それでは

カテゴリー: General | 投稿者: seton

コメント

コメントはまだありません

コメントを追加

このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。