May 24: ☆待合室、受付がリニューアルしました☆

みなさん、こんにちは! あいばです。

すでにご来院頂いた方はご存知かと思いますが、先週から待合室のイスや受付がガラリと変わりました!

我が院長とスタッフが、飼い主様と動物さんたちにより快適に待合室で過ごして頂けるように、考えに考えを重ねた素敵な待合室となっております!(^O^)/

こちらは受付です。今までの受付とはだいぶイメージチェンジしました。

20170524-IMG_1682.JPG

こちらはわんちゃん側の待合室。イスもシートンのイメージカラーの青系に変えて今までのイスよりすわり心地もUPしました!

20170524-IMG_1681.JPG


こちらはネコちゃん側の待合室。イスとイスの間の白いBOXのようなものは、ネコちゃんが入ったキャリーを置くことも出来ますし、隠れている方が安心するネコちゃんであれば、BOXの中にキャリーごとは行って頂く事も可能です!

今まで通り、ブランケットもご用意していますので、宜しければそちらもお使いください(^O^)

20170524-IMG_1680.JPG

みなさん、ぜひ新しくなったシートンの待合室をご覧にいらっしゃて下さい(^^♪


カテゴリー: General | 投稿者: seton

コメント

コメントはまだありません

コメントを追加

このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。