Mar 18: 東北地方太平洋沖地震

2011年3月11日の東北地方太平洋沖地震にて被害にあわれた皆様に心よりお見舞い申し上げるとともに、
犠牲になられた方々そしてご遺族・関係者の皆様に対しまして、深くお悔やみ申し上げます。

毎日届けられる被災地の映像や情報に心を痛めるこの状況下で
私がここで何を書けばいいのか・・・迷ってしまいました。
しかし、毎日を危惧し動かずにいるよりも
私なりにお伝えできることがあればと思い、またblogを書かせて頂きます。


シートンにかかられている方の多くは新潟県の地震を経験していらっしゃることと思います。
私自身、揺れを感じるとあの地震を思い出し、とても不安になります。
きっと皆様も不安な日々を送り、そして心を痛めていらっしゃることでしょう。
被災動物に関しても、あまり情報の無い現状をご心配なさっている事と思います。
義援金につきましては確実な情報が入り次第皆様にもご報告させて頂きますので、
その際はご協力をお願い致します。

ただじっとしていては何も変わりませんので
前向きに、そして毎日を大切に、ささやかながら頑張っていきます。
一日も早く、人も動物も安心して笑顔で過ごせる日々が戻ることを祈っております。

カテゴリー: General | 投稿者: piroi

コメント

コメントはまだありません

コメントを追加

このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。